☆小花柄ネイル☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

先日の友達ネイル[みんな:01]

お任せだったので、気分だった小花柄にさせてもらいました[みんな:02]


photo:01




花柄ってたくさん種類がありすぎて[みんな:03]どんなお花もかわいいから、いろいろな種類が描けるようになりたいな[みんな:04][みんな:05]

久々のネイル喜んでもらえて良かった[みんな:06]



今日は甥っ子が泊りにきてて、1日3児ママ[みんな:07]
しかも全員男の子[みんな:08]

もしもだけど、3人目産んだらこうなるのかと恐ろしくなりました[みんな:09][みんな:10]

でも3人並んで寝てる姿はやっぱりかわいいね[みんな:11]

お休みなさい[みんな:12]

iPhoneからの投稿