☆ブライダルNAIL☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

ついに完成ーラブラブ

来月結婚式を挙げる親友のチップを頼まれてましたニコニコ
ホワイト、ゴールドに少しピンクを入れてとのご希望音譜

ショートネイルで派手になりすぎないように…ドキドキ

考え抜きました!!
ストーンはもちろん全然スワロフスキーで輝きを忘れずに音譜
私は納得いくものが出来て満足ラブラブ!
あとは、気に入ってもらえるか心配~あせる

一生に一度のことだもんねドキドキ
特に女性は主役になれる場所だもんラブラブ隅から隅まで綺麗にしたいよね~アップアップアップ

ワンタッチネイルで仕上げましたビックリマーク
渡すのは来週音譜
喜んでもらえるといいなぁ…ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿