♪ネイルパートナー♪ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

セール中のパートナー恵比寿店に行ってきましたニコニコニコニコ

エースのカラーも見て選びたかったし、明日使いたいものがあったので、大雨でしたが汗チビ2人連れて行ってきましたラブラブ

いや~駅まで行くチャリでびちょびちょだし、電車の1時間2人が大人しくしてる訳もなくあせる大変だったショック!
しばらく電車はいいや~えっ


でも行って良かったラブラブ
戦利品は
photo:01



悩みに悩んだエース7色ドキドキ
カラーサンプルも後日アップしますニコニコ

やっぱり、カタログで選ぶのと若干の色味の違いあせる仕方ないけど、実際に見て選ぶのは楽しいニコニコニコニコ
楽しくて楽しくて、テンション上がったアップアップ
蛍光色も使うの楽しみ音譜しかも15%OFFはありがたいラブラブ!


そして、帰りはパパと待ち合わせして恵比寿でご飯にひひ
パパは明日誕生日なので、前祝いクラッカー

なんと!!
どーん!!
photo:02



北京ダック1羽?1匹?
頂きました音譜
炒めものやスープもおいしかったなぁラブラブ!

久々の都内で贅沢な一日でしたニコニコ
では、おやすみなさいお月様



iPhoneからの投稿