変形フレンチ☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

昨日3回目のご来店のママ友Mちゃんニコニコお昼はタコパーナイフとフォークしてからのネイルでしたラブラブ

パワフルな子ども達4人が順番にぐずったり、1人ずつウ○チしたり、いつもながらバタバタでした~にひひ

それでも私たちも負けじとネイルも完成させましたべーっだ!

Mちゃんのご希望は白、ゴールド、ハートのエンボスアップアップ
出来上がったのがこちらですニコニコ

photo:01



全てエースジェル使用ですラブラブ
施術の途中で抱っこや子どもの相手をどうしてもしなければいけない時があるので、ダストが付いたりヨレたりあせる
もう少し子ども達が落ち着けばネイルもゆったり優雅にできるかなニコニコ
そんな日を夢見てますニコニコ

今は大変だけど、子連れOKのサロン目指してるのでいい経験になるはず!!
私も良い施術方法を探しながら、サロンオープン目指したいと思いますニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿