サンプルチップ☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

埼玉は今日も雨が降ったり止んだりですねショック!

最近ネイルの写真を携帯で撮り忘れたりあせる昨日やっとサンプルを作れました音譜

photo:01



ブラウンドットドキドキ
秋ネイルでずっとやりたかった組み合わせラブラブ!何パターンか悩んだ結果、手書きのレースを合わせましたニコニコ写真では黒っぽく見えますが、落ち着いたブラウンですアップアップ
かわゆラブラブ

2つ目は
photo:02


ヒョウ柄ニコニコ

秋、冬になると必ずやりたくなるべーっだ!なかなか自分には出来ないのが残念ですがあせる

どちらも早く誰かに施術したいラブラブ!
やっぱり人にやってあげるのは楽しいし、喜んでもらえると嬉しいドキドキからチップ作りは実は苦手ですガーン

でも、すっかり秋っぽくなってきたので新しいサンプルチップを増やしたいな音譜はぁー時間が足りない!!

今日はお客様がキャンセルになってしまったので、何とかネイルの時間を取りたいなアップ
ちびっこギャング達が昼寝してくれる事を願いますべーっだ!

iPhoneからの投稿