ラメボーダー | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

ママ友ちゃんネイルニコニコ

先月、結婚式をしてお腹には第二子がいますラブラブ
そんな中来てくれてありがとうラブラブ!

まずはオフからキラキラ
他店のネイルを見るのもオフするのも貴重な機会なので♪どんな工程で施術したのかじっくり観察しましたニコニコ

今回の方はかなりの厚塗り!!ホロ&ストーンアートだったから、念には念を重ねたのでしょうかはてなマーク

ママ友ちゃんに聞いても何度も重ねたと言っていた通り、6回以上は重ねた感じでしたあせる

持たせるためにはその位厚みが必要ってことですか!?気になりますショック!

さて、私が施術させてもらったのは、雑誌を参考にアップアップ
夏らしくラメボーダーですドキドキ

photo:01



ボーダーを見せるためストーンや3Dは控え、ワンポイントにニコちゃんニコニコ

かなり気に入ってもらえて大満足でしたべーっだ!

爪先から気分を上げてつわりに負けないでねニコニコ


iPhoneからの投稿