キラキラプッチ柄 | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

アメブロの使い方がよく分かりませんガーン
が、頑張ってアップしていきますニコニコ

ネイルの写真も載せていくのでご意見お待ちしてます音譜辛口コメント大歓迎です恋の矢
地味に凹みますが、技術UPのためには正直なまたネイルに関わってる方からの意見が大切ですラブラブ

では、先週ネイルモデルをお願いしたママ友ちゃんNail音譜音譜

photo:01



ママ友ちゃんの好きなピンク系でプッチ柄にして、1本だけアクセントにパープルを使って全体プッチにしましたニコニコ

シルバーラインはラメ多めでキラキラにアップアップ

最近ストーンを使わないフラットアートが好きですにひひ

洗い物やちびちゃんのお世話も気にせずできるからラブラブストーンで引っかかることありませんか!?!?


そして、親指はハートにしてみましたべーっだ!
photo:02




私もママ友もお気に入りなんですニコニコ
が、よく見ると雑?私には上品さが足りませんあせる

まだまだまだ、練習あるのみですねビックリマーク
また近い更新目指しますニコニコ


皆様ご意見お願いしまーすドキドキ


iPhoneからの投稿