Hello 語学講師のエリーです!

 

 

前回のブログから

随分と長い間フリーズしていましたが、

あっという間に10月へ

そして、今宵は中秋の名月。

 

空気が澄んできて

心地よく、月を見上げると

不思議な力が湧いてきます照れ

 

慣れないホームページ作成や

動画編集

ブログ

SNSの活用

にチャレンジしてきて

 

うまくいかない気持ちや

それなりに形になっていく様子を

綴ってきました。

 

今日は更新していないのに

アメブロのアクセスが増えていて

ふと自分のブログを見返しました。

 

語学を教えること以外不足だらけの私でしたが、

わからない、どうしたらいいの?誰か助けて!のような発信をしていたら

 

パソコンに詳しい方

動画編集できる方

写真を撮ってくれる方

荒んだ体や心のメンテナンスしてくれる方まで

見つかりましたお願いキラキラ

1人では何にもできませんね・・・

 

そして、何よりも

うちのスタッフちゃんのリサーチ能力UPにより、細々と作ってきた

 

E-Labo語学教室のコンテンツをまとめたリンク集ができました!!

 

 

まだまだ、素人のレベルで

見るに堪えない感もありますが

生徒さんや親御さんに

見てもらえるだけでも

普段のレッスンの様子は伝わるかな?

 

 

これまで、どんな教室ですか?

ホームページやお知らせはありますか?

と聞かれて、

「すみません、ありません笑い泣き

 

10年いってきました笑い泣き

 

どうしても苦手だった告知やお知らせ。。

それが、やっとやっと見てもらえるものが

できてきました!

 

 

9月はたくさんの方にお問い合わせいただいて

ホームページのリンクを送り

納得いただいて入会希望をいただきましたルンルン

 

8月、9月と私にとってはすごく大変なことばかりで

落ち込むことも多かったのですが

今日の月を見ながら満月

なんだか気持ちが軽やかになって

 

Break through

ブレイクスルー

(行き詰りや困難を突破する・躍進)

できたと思いましたびっくり

 

 

いつも夜遅くまで、付き合ってくれるスタッフちゃんににやり

次々と現れてくれたプロフェッショナルな方々。

 

ほんっとうに 感謝ですえーん

 

明日は満月

願いが形になるといいますが

10月になり、今までやってこなかったことに挑戦して形になりつつあります。

 

 

E-Labo語学教室の楽しさが伝わるコンテンツを発信できるよう形を整えだしたばかりですが、

 

みなさん、勉学の秋ですよ!!

 

語学を学び、多文化の価値観に触れ

日常が少し刺激的になるような

E-Labo語学教室の変化を

お届けしていきたいと思います照れ

 

 

E-Labo語学教室のコンテンツ

要Chek!!

下矢印

 

 リンクツリー

 

 

 

 

 

 

インスタ映えな写真なんてありませんが

おすすめの絵本や

海外研修などの写真を載せています。

インスタに念願のリンク集も追加できました!

ぜひ、インスタもフォローお願いしますハートウインク

 

 

 

 

 

Love Ellyハート