今日は全く美味しいご飯ではありませんアセアセ

 

イキった写真からいきまーすウシシ

私たち、プロフィールにも書いていますが、

50+をヴィンテージ世代(年月を重ねることで価値が上がるアップ

と呼んで関西で活動をしています。


「私最高に充実してます乙女のトキメキ」と必死のアピールでもなく、

「どうせ50代なんてさ泣」と自虐の笑いでもなく、
ほんまに普通に毎日楽しくてさー笑という等身大を伝えたく。

 

私たちの野望宝石ブルー

50+パワーで社会を変えてやる!!

 

でも何をするにも人からの賛同をもらわないと!認知を上げろ!

と言うことでプロのプロデューサーがついて、踊らされたゲラゲラあせる

いや、踊ってみたおねがい

 

アホでーすチョキニヤリ

でも、なんでもやってみてわかることがいっぱい❣️

だって、めちゃくちゃ楽しかったんだーラブラブラブラブラブラブ

 

で、視聴数が上がったとのか?となると、

全く上がらへんやんかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

また美味しいご飯や旅をアップしますねードキドキ

大好きな北陸の旅の続きもお待ちくださいニコニコ