月曜日〜♪そして12月★ | 徒然日記〜vivre avec ma belle famille〜

徒然日記~vivre avec ma belle famille~






おはようございます!


昨晩、無事にハワイより帰国いたしました~ドキドキ




帰りは、、、、9時間半以上かかりましたあせる

さすがに子供達も飽きてしまって歩き回ったり、全然寝ずに困りました。。。。




私もほとんど寝られずに辛かったのですが、子供達はもっと辛いはず!と自分を鼓舞して頑張りました(笑)


こんな素敵なバケーションに付き合ってくれてありがとうラブラブという気持ちもあり^^





徒然日記~vivre avec ma belle famille~



行きも帰りも座席自体は混んでいなかったです。


関空は成田と違って空いているし、自宅からもすぐなので嬉しいです♡



さすがに今朝は2人とも6時前に起床しましたが、まあいつもとさほど違いはありません(笑)



今日から仕事の主人は大変だろうな。。。。お疲れ様です。





飛行機のロングフライトに満足したKazuは、今朝から新幹線にのりたーい!と連呼しています。

3週間後は東京帰省で乗られます!笑