お彼岸が過ぎて秋本番です。

このところ風邪(感冒)っぽいお体が増えています。

体力が無い方は風邪をちゃんとひく力が無いので、それを誘導して風邪になって頂くこともあります。

風邪かな?調子がよくないな?、と感じたら熱めの温度(43℃以上)で足湯をするといいです。

全身浴だと体力使いますので、個体差に因ってはしんどくなりやすいのです。


足で温まった血液が静脈➡お腹➡心臓へと身体を温めてくれますので、深部体温が上昇して風邪が早く治ったりします。

低体温だと免疫力が低いですよね。




なお、30日土曜は16:30までの営業とさせて頂きます。





内臓の不調 自律神経の調整は当院へ
三軒茶屋 世田谷通りの整体院
TOMITA BALANCING SALON
ホームページ http://www.balancing-life.com
メール info@balancing-life.com
フェイスブック https://www.facebook.com/TomitaBalancingSalon
Open 12:00 to 20:00
電話 03-6823-2750