ルミキシル リバイタル エイジ  ~最終回~ | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

先月、新美肌成分「ルミキシルペプチド(デカペプチド-12)」配合の
「ルミキシル リバイタル エイジ」(日本限定発売) を2ヶ月間モニターで使わせていただけることになり、昨年11月から使い始めて2ヶ月経ちました!!
ルミキシルのHPはこちら!! 
ルミキシル

2ヶ月経っての最終報告です!!

こちら前回(1ヶ月前)の記事です!!
http://ameblo.jp/vivatinky/day-20131202.html 

 


 

 これは、2ヶ月前使い始める前のお肌の状態~

 

さて・・・・
2ヶ月経って・・・
どうなったでしょうか・・・


 
 
大分シミが薄くなってきました 

 肌の全体の状態もいいし、つやも出てきた気がします。
シミは一度出来たら治らないと言われていますが、ここまでシミが薄くなる美白美容液は初めてだったので、本当にびっくりしました

ルミキシル リバイタルエイジの特徴として・・・
「肌に潤いと柔軟性を持たせるエモリエント効果があります。保湿機能により皮膚の乾燥、肌荒れを防ぎます。

べた付かない滑らかな質感で、伸びが良く、毎日使用することが出来ます。

新美肌成分「ルミキシルペプチド(デカペプチド-12)」は、様々な肌質の方に安心してご使用頂いています。」 HPにも書いてありましたが、美白効果だけでなく保湿効果も抜群でした!!


シミに悩んでいる方、ぜひ試してみてください~



ルミキシルファンサイト参加中

ルミキシル