町田 j.s. pancake cafe 町田モディ店 | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

JOURNAL STANDARD がやっているカフェが幾つかありますが、パンケーキのお店。
町田店に行ってみました!
お店のHPはコチラからどうぞ!!
http://journal-cafe.jp/ 

平日だったので全然混んでいませんでした。
更に、朝10:00から11:00の間に注文すると、コーヒーか紅茶が無料!という嬉しいサーヴィスでした。
10:45くらいに到着したので、ドリンクセットで注文!!ラッキー!!

アボカド&サーモン パンケーキ
 

サーモンもうちょっと大きくてもいいかも(笑)。

ストロベリーパンケーキ
 
中にカスタードクリームも入っていて美味!!
やはりパンケーキ自体も美味しくて大満足でした!!
今度は、季節限定のメニューも食べてみたいです!!