馬プラセンタ化粧水 プラセンタファインモイストローション | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液使用ローション!のサンプルを使ってみました!!
馬プラセンタ化粧水 

ミニサイズなのでこのくらい。
 
パッケージにもちゃんと馬の絵が!!
こちらはリーフレット。
 
プラセンタは化粧品や美容ドリンクなどで使ったことはありますが、「馬」のプラセンタは初めて!!一体どんな感じかしら と思っていましたが実際使ってみるとクセもなく、さらっとしたテクスチャー。でも、お肌につけるとしっとりします。
ベタつかないので、すぐに上からクリームも塗れるし、いい感じ!

こちらは、手の甲に付けた画像なのですが、ツヤツヤしているの、お解かり頂けますでしょうか???光の加減だけでなく肌がしっとりして光沢が出ているんです。
 



こちらの馬プラセンタ美容液化粧水は、無香料、無着色、ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油不使用、と嬉しいこと尽くめ!!
エイジングケアに安心して取り入れられますね

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中