西荻窪 café e bar copo do dia | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

コッポ・ド・ヂーア と読みます。ポルトガル語で「日々のコップ」という意味だそうです!!
 

店舗情報はお店のブログでどうぞ!!
http://copododia.pokebras.jp/c5691.html 

ブラジル好きのご夫婦がやっているオシャレで素敵なカフェ。
ブラジルやポルトガルのお酒、お料理がいっぱいです!!
 

キウイのカイピリーニャ!
フレッシュキウイがごろごろ入っていて甘酸っぱくて美味しい!元々カイピリーニャ好きの私ですが、これは本当に気に入りました。
とっても居心地が良くてすっかり長居してしましました(笑)。

 
お料理も美味しかったです!!
また伺います~。