ホノルル Yard House | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

常時100種類以上のビール がタップで飲めることで有名なお店!
ビール好きの方には有名なようですね。ハワイだけでなくアメリカ国内にはいくつか店舗があるようです。 お店のホームページはこちら!!

https://www.yardhouse.com/mobile/Default.aspx 

お料理もビールに合いそうなものが沢山!!
マグロ!
 

ステーキ!お肉が柔らかくて美味しかった!お肉の下に敷いてある
マッシュポテトもGOOD!! 

  

フィッシュアンドチップス。
やっぱりお魚が美味しいせいか、これも美味!
 
 
 ビールは一番大きいサイズだと、こんなので出てきます(笑)!
 
ビール以外に、ワイン、日本酒などもあるので色々楽しめます!
大人数でワイワイやるのも楽しいお店です~