ホノルル アラモアナ ハーゲンダッツ | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

日本では、ハーゲンダッツの店舗内で食べられるお店が無くなってしまう・・・というニュースが流れていたのでハワイに来たついでにこれも食べました(笑)!! 

ワイキキの通りにもありますが、私が行ったのはアラモアナショッピングセンターの中のフードコートにあります。
 

ロッキーロード Dazzler  9$くらいだったかな???
アイス、チョコ、ブラウニー・・・のくり返しが下から上までぎっしり!!
 
ひたすら甘かったです!!二人で1個頼んで食べましたが
最後ちょっと残してしまいました~