[瞳のヨガでグラウディング力強化]

 

一昨年私は

本郷そみさんの スピプロ


という学びの場にいた。

 

そこで、沢山の出会いがあって、いろんなことを体験して学ばせてもらった。

も〜、絶対無理、死ぬ。と思ってた顔出しとかライブ配信とか

後ろから背中を押してもらい、やっと始められたのもスピプロのおかげ。

 

今では、スタエフの音声配信に落ち着いて

そこでもいい人たちに出会えてる幸せがある。

 

スピプロのメンバーとは私が国外にいることもあり

リアルでは誰にも会えてないんだけど

オンライン上でみんなと繋がってるだけでも心地よいのですよ。

 

スピプロ11期始まるらしいですよ。

まだ間に合うのかな

 

先日、そのスピプロ10期の

同期生の上田典子さん✨ が

私の 空間視座(瞳のヨガ)初級を受けてくださって Facebookに感想を書いてくださったので シェア💕

 

 

 https://www.facebook.com/100002348304028/posts/4889593454462216/?d=n


 


 

 

✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

シンギングボウルの波動で空間の浄化

 

Stand.fm

 

 

 

チャンネルに遊びにきてくれる皆さんからは

癒された✨✨浄化された✨✨

よく眠れた💤とご感想を頂きます。

 

 

更に更に

身体を緩めて眠りにつきたい方へおすすめなのはこちら

 

👇👇👇👇👇

 

瞳のヨガ ナイトバージョン

 

 

 

 

この瞳のヨガナイトバージョン🌛

452000円)

 

お布団の中で静かに

ちょこちょこっと出来る

エクササイズなので

周りにいるご家族の目も気にならず

続けていけます💕

 

ご質問お問い合わせはリンクのリザストページからお気軽にどうぞ。