スピリチュアルカウンセラーのOTOさんより、

「瞳のヨガ」初級を体験された時のご感想をいただきました。

 

 

瞳のヨガ

…実は単純に目だけを動かしてやるのかなぁと思っていました。 

 

でも、身体全体からのアクセスで

首、肩や目の疲れまでスッキリで驚きました。 

 

ゆみこさんの癒やしの声の誘導とシンギンクボウルの音。 

とても心地良かったです。 

 

途中我が家の愛犬に次山されてちょっと残念でしたが…😅 

 

 

自分でも続けてみたいと思います😊 

 

本当にありがとうございました❤️

 

 

OTOさんのブログはこちら

 

 
 
〜募集中〜
2/6(土) と3/6(土) 20:00~21:20 
瞳のヨガ・初級・オンライングループレッスン を開催します。
体硬くてもOK, 体感なくても関係なし! ふるってご参加ください💓