・平野 みわこさんの数秘術鑑定を受けさせてもらった時の話・

オンライン講座を受け始めたばかりの頃に知り合ったみわこさん、昔からお知り合いのような気にさせてくれる、おっとりとしっかりとさらっとキラッが混ざった(どんなだ)女性で、彼女の織りなす言葉「みわこ節」が大好きな私。

セッションの前に私のデータを読み解いた秘密の文書が送られてきて気持ちがさらにアップ!
ワクワクドキドキ当日のセッションに望みました。

 



私の誕生数にある4、小さな時から4という数字が好きで、番号を選ぶときはいつも4を選んでいたのはこのせい?と、すごく納得。4にもいろいろあって4/13というのだったのですがシャーマンの数字とも言われるらしい・・かっこいい〜。

そのほかにも「へええーほおおーなるほどーそれでそれで?!」連発の
60分!!

今は人生のどんな時期にいて、今後の活動だとか、気をつけた方がいい事などを知らせてくれて、「大丈夫!」と大きく背中を押してもらった感じでした。

生まれながらの自分の使命だとか、今、自分がいる人生のステージ、自分の分析、など、新しい年、時代に向けて自分自身の整理整頓をしたい方、オススメですよ♪

気になった方はここから→https://www.facebook.com/profile.php?id=100007207183889