チベタンシンギングボウルと瞳のヨガでマザーアースと共振!!YUMIKOです。

 

[12/21冬至までの割引企画]

 

空間視座(瞳のヨガ)というクラスをオンラインで行っています。

仰向けに寝たまま1時間ちょっと。

「え?これだけ?」というような動きの少なさデス。

毎日PCとにらめっこ、手にはいつもスマホ、の貴方に是非試して欲しい。

 

 

✨こんな方にオススメ!!✨

PC&スマホ作業で目がしょぼしょぼ

なんだかぐっすり眠れない

いつも寝つきが悪い

とりあえずリラックスする時間が欲しい

 

 

✨こんなご感想を頂いてます✨

「翌朝、短い睡眠時間だったのに驚くほど爽快に目覚められた。」

「長年取れなかった首のわだかまりがスッキリした!」

「グラウディングがしやすくなった」

「小顔効果があった!」

「よく眠れた」

「終了後、視界が前より色鮮やかに感じた」

「目の可動域が広がった!」

「肩こりが楽に!」

 

どんなもモノか、わからず(怪しく?)ちょっと手を出しずらかったけど(爆)

やってみたら、すごく良いよね!!という声をよく頂きます。

 

 

空間視座(瞳のヨガ)初級 冬至までの期間限定・割引価格

体を緩めて、来たる風の時代をしっかり見つめ、軽々と波乗りしよう〜! 

企画を発動しました。

 

 

我が家のチャボ、ミミオ&シナオも、鳴き声でゲリラ参加します。





 

 

 

 

 急に決まる朝活ライブ配信のお知らせなどはLINE 公式でお知らせしてます。