チベタンシンギングボウル

 

 

 

 

元々はチベットの僧侶が瞑想や儀式の為に使っていた法具ですが、

現在では、ヒーリングのアイテムとして一般に広がっています。

 

 

ボウルが奏でる倍音は、大宇宙と私達の体の小宇宙と響きあい、

そのバイブレーションが大きな癒しを与えてくれるのです。

 

 

 

テキーラがダニが媒介する感染症にかかって

夜中に関節の痛みで寝られなかった時

助けになるかも。

と感じて先生を探して始めたのがきっかけでした。

 

 

 

あれから4年が経とうとしていますが

 

おかげさまで

 

来月元気に13歳を迎えます。

 

 

 

 

犬や猫を飼っている方々から、一緒に聞いていると

ペットが伸びをし始めたり

ウトウトし始めたり

思いがけずリラックスするのよー。

 

 

という

有難いお声を頂来ます。

 

 

 

 

また二つしか動画をアップしてませんが、

ぜひ聞いてください。

 

 

https://youtu.be/Q7qdj8-DJn8

 

 

 

 

 

わたしもうちの子とやって見たいかも!という飼い主さんへ

最初の一歩をご一緒しましょう。

 

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/32406?course_id=71742&selected_service_provider_id=32406