貴乃花親方ぁ~(T△T) | 狭小住宅愛好会

狭小住宅愛好会

狭小住宅でエコを考える。 狭小住宅は今ある土地を有効利用する地球に優しい不動産活用です。東京都内に家を建てましょう。


毎度、当方のBlogをご覧いただきありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

今日、貴乃花親方が 破門 になったみたいですね。

世田谷 不動産散歩-貴乃花  新聞にはいろいろ描かれて大変です(TnT)

ちょっと、やり方が乱暴なのでしょうか?

年配の親方さん方は、『伝統』を守りたかったンでしょうか?

伝統。。。 

外国人力士が、あんなにいて 青い目でチョンマゲ結っているんですよねェ~

『日本の伝統』 って何なんですかね?


それはそうと。。。

貴乃花部屋なんですが、中野新橋駅前を左に出て橋を渡り、3本目の道の角に信用金庫

を右折して少し進んでいくとあります。


営団地下鉄 「丸の内線」 になります。


まぁ~ 都心は都心ですね。

相撲部屋は、いろんなところにあるンです。

一箇所に固まっていない。

相撲に興味のない方は、両国に相撲部屋がかたまっていると思っている方も少なくないのでは?

実は、子供のころ私はそう思ってました。

各部屋のノボリが、TVに映ってますので、「○○部屋」と板の掛かった瓦屋根の家が並んで建っている...

そんな想像をしていました。

実際は、鉄筋コンクリートの建物にたくさんの力士さん方が住んでいるので ビックリしました。


中野の貴乃花部屋の近くの新築物件です。
世田谷 不動産散歩-ハウジング大興6000万を超える建売分譲  ちょっと高いか?( ̄_ ̄ i)

野区にあっても このクラスの物件は売りづらいですね。

3LDKで100㎡ほどの延べ床面積なのですが、今は大きさよりも価格です。

前回、世田谷区の8000万クラスの物件があると載せましたが、成約には時間が掛かります。

やはり、会社勤めの方が求める予算は、5000万台でしょう。

そういえば、相撲部屋は人気住宅地というよりは、庶民的な地域にありますね。

日暮里や江戸川、貴乃花部屋も中野... 


庶民が求めている物件を造っていきましょう!


つづく。。。