約30日で限りなく100%に近い確率で卒煙できる方法 | タバコの正しいやめ方!が3ステップでよくわかる!ブログ

タバコの正しいやめ方!が3ステップでよくわかる!ブログ

正しいタバコのやめ方を、3ステップで紹介しているブログです。たばこを辞めるのは、禁煙ではなく卒煙です。断煙からの終煙がすぐ禁煙!絶対禁煙!できる方法です。


>>タバコの正しい辞め方3ステップをはじめから読んでみる!

----------

この記事の本編は↓↓






■ 上手な卒煙は、『じっくり確実に!』が基本!!



卒煙は、失敗すればするほど難しく感じるようになります。

過去に失敗した経験があることで、
「再び失敗してもなんとかなる!」と思うようになってしまいます。


実際に、過去の私がそうでした…。(結果50回以上の失敗…



失敗慣れしてしまうと、失敗するのが当たり前!
みたいに考えるようになってしまいます。

これは、卒煙成功に対して絶対的によろしくない事態です…。



なので、卒煙を確実に成功させたい場合は、
より確実な方法で、一発で仕留める覚悟が必要なのです!!



確実性を最大限まで上げるためには、

『準備』が大切です。




段取り八分ってよく言いますよね!

物事の成功は、8割のしっかりした準備でできている!!



卒煙もまさにこれなんです。

私はこのことに気がつくのに、膨大な時間とお金を費やしました。。。



かなり辛い毎日でした(泣)




今現在、タバコを辞めれなくて苦しんでいるあなたには、
私の二の舞いのような辛い思いをしてほしくありません。



ということで、100%の卒煙を1発で達成するための、
具体的な準備方法とやり方をご紹介します!!



画期的で凄い仕組みをお伝えするので、
是非、期待して続きをお読み下さい。






■ 100%の卒煙を確実にする準備!(最重要)



冒頭でも言いましたが、

上手な卒煙は、『じっくり確実に!』が基本!!


です。


焦らずに、しっかりと『卒煙計画』を実践していきましょう!





【やらなければいけないことは、ただひとつ!】



卒煙を実行する当日までに、
体内と脳のニコチンレベルを低下させる!


これが、100%1発で卒煙する為の絶対的な準備です。



今のあなたの中のニコチンレベルが、
肺や血流、脳の全てを含めて10割だと仮定します。



この体内のニコチンレベルの状態を、
約1ヶ月(30日)かけて徐々に徐々に、


9割→8割→7割→6割→5割→4割→3割→2割→1割→0.5割・・・


という感じで、じっくりゆっくり下げていきます。



これが、あなたが卒煙するために
やらなければいけない最重要項目です。



この準備をせずに、いきなりタバコをやめると、
辛く苦しい『禁煙生活』が待っています…。



禁煙 = 卒煙  ではない!!



ですからね。



 急に辞める → 禁止状態 ×

 ゆっくり辞める → 正しく卒煙 ◎



この理論が大切です。



ニコチンは麻薬レベルの依存度があるので、
ゆっくり体からニコチンを抜いて、
「自然に離煙できる」状態にしなければいけません。




この方法は、全国多くの禁煙外来でも推奨されてる方法であり、
実施されている方法でもあります。







「どうやって体から徐々にニコチンを抜くの!?」


あなたが知りたいのは、これだと思います。




多くの禁煙外来では、特殊なパイプを使って、
普段吸っているタバコから摂取するニコチンの分量を、
徐々に徐々に下げていって卒煙を達成させています。


正直、これより良い方法はないと思います。





タバコを吸いながら、自然に卒煙できる状態に行ける。

喫煙者の多くが望む答えですね。



『自然に卒煙、辛くない卒煙、無理なく卒煙』



最大の願望です。




禁煙外来で使われている特殊なパイプを使うことで、
約1ヶ月(30日)かけて徐々に徐々に、


9割→8割→7割→6割→5割→4割→3割→2割→1割→0.5割・・・



というように、あなたの体内のニコチンレベルが減り、
ニコチン依存症から開放されます。




『私はこれでタバコを辞めました!』


懐かしいキャッチフレーズ(笑)



ですが、私プッチ自信も
この特殊なパイプで17年苦しんだ喫煙生活に
終止符を打ち、無事に卒煙、終煙することができました。



費やした莫大な時間をお金はなんだったんだ…。

そう感じるほど、あっけなく簡単でした…。




せめて、3年前でもいいから、
早めに知っていれば…。



毎日約500円のタバコ代 × 30日 = 1万5000円/月

1万5000円 × 12ヶ月 = 18万円/年

年間18万円 × 3年 =
 54万円の節約




わぁ。。。

54万円あったら何が出来ただろう……。


私の場合は、それプラス無駄な禁煙グッズに大量のお金を…。(泣)



なぜもっと早く知れなかった\(^o^)/



でもまぁ、今知れて無事に卒煙できたので、
今後は、どんどんお金が溜まる人生だ!!

という意識で、前向きに生きていきます(笑)





あっ!話しがそれましたね…(スイマセン…







今あなたが気になっていることは、



「それ、私でも簡単に手に入る!?」


ということだと思います。






そうですよね!ここが一番聞きたいんですよね…。






あなたも簡単に手に入れることができます。


パイプの詳細は、こちら↓↓

>>禁煙外来で使われている特殊なパイプはここをクリック!<<



※ 要注意ポイント ※



このパイプは、使い方を間違えると、
卒煙の確率が、ぐぐーんと下がります。


正しい使い方 = 卒煙の為の正しい知識を得た後に使う



つまり、このブログでご紹介した、
ステップ1とステップ2の内容です。



このパイプを使うと、
自動的にニコチン依存症から開放されます。


しかも、今のように好きなタバコを吸いながらです。




『パイプを装着して吸うだけで、自動的に開放されます。』



1か月後には、いつでも余裕で卒煙できる準備が整っています。



その後は、あなたが元の生活に戻る日を決めるだけです。



『生まれ持った通常の人生に戻っただけ』

『今の状態のほうが当たり前で、喫煙時の状態が異常だった』

『私は、いつでも吸えるけど、あえて吸わない選択をしているだけ』




そう。


いつでも吸えるけど、あえて吸わない非喫煙者に戻る日です。



この理解と、特殊なパイプがあれば、
あなたは、限りなく100%に近い卒煙を一発達成することができます。



私が苦しみまくって、沢山の時間とお金を費やした結果において、
一番簡単で、一番確実で、一番成功率の高い方法でした。



そりゃそうですよね!

全国の多くの禁煙外来がやってる方法なのですから(笑)



あなたも私のように、必ず100%卒煙できます♪




  • 吸い続けると肺がんの可能性が上がり早死にするかもしれない。
  •  
  • たばこを吸うと、口臭が驚異的にクサくなり皆が避けるようになる。
  •  
  • 他人にまで副流煙を吸わせる殺人者レベルの存在。
  •  
  • 毎日約500円の無駄な出費(月15,000円、年間18万円)×一生涯継続
  •  
  • 自分では知らないうちに、体臭が臭くなり周りの人が寄り付かなく…。
  •  
  • 肌のハリやツヤが失われ、ほうれい線などの濃く深いシワが増え醜くなる。
  •  
  • いつタバコを吸おうか?という思考の無駄遣い(非喫煙者は考えない)
  •  
  • 歯がヤニで黄色や茶色に変色して落ちない、人前で笑えない…。
  •  
  • 確実に異性にモテない!タバコを吸っている時点で恋愛対象外の可能性大。
  •  
  • 頭皮が硬くなりハゲやすくなる(切実…)
  •  
  • 非喫煙社会で形見が狭くなり、常に白い目で見られる人生。
  •  
  • 出世や婚活の妨げに…
  •  
  • 喫煙者の老後は、誰にも相手にされない寂しく不健康な生活が…。





こんな恐ろしい未来や現実とは、サクッと!おさらばして、
あなた本来の生まれ持った素晴らしい人生の道筋に戻ってください♪



あなたが素敵な人生を取り戻せる魔法のパイプの詳細は、
ここをクリック↓↓

>>47万人が1発卒煙に成功している特殊なパイプはココ!<<





タバコの正しいやめ方!3ステップ は以上です。




【卒煙できたプッチの感想】

私はいまでは、ニコチン依存症が克服さて、
非喫煙者としてのマインドも定着しているので、

「目の前のタバコとライター」を見ても、
余裕な気持ちで、吸わない選択ができちゃいます。


というか、人って意識していないものは、
目に飛び込んで来ないんですよね(笑)

恐らく、世の中の1度も喫煙したことがない非喫煙者の方も、
今の私と同じような感覚で、タバコが見えていると思います。


「あ、あったんだ。邪魔だからゴミ箱へ捨てよう」


完全に、非喫煙者の感覚ですね。


「ニコチン依存症」が脳や身体に与えてきたものは、
本当に恐ろしいものだったことに気がつけました。


今日から1か月後に、あなたが卒煙達成できていれば、
今の私と、全くおなじ感覚を味わえるはずです♪^^



是非、1か月後に、このブログにコメントして下さい♪
あんたの喜びの声が欲しくて、私はこのブログを書きました。


あなたからの、卒煙達成のメッセージを、
心からお待ちしております!^^




最後までお読み頂き、ありがとう御座いました。
あなたの素晴らしい人生を応援しています!!














---

>>3ステップをはじめから読んでみる!