ALOHA♪小山在住、食育指導士のかずみです。


5月23日まで滞在していた仙台、友人と行ったステキなお店を今日は紹介したいと思います。


仙台市青葉区本町にある BISTRO THAI


小山の食育指導士かずみのブログ-110522_1617~01.jpg


カフェバーとしてやっているようですが、ランチもあってリーズナブルでとってもお洒落な店内で食事が楽しめます。


ちなみに、この日私がオーダーしたのはグリーンカレー


小山の食育指導士かずみのブログ-110522_1947~01.jpg



実は、このお店、行く数日前に美容室でお店の記事を見て、「行ってみたいなぁ」と思っていた私。


なんと、そのことを何も言っていないにも関わらず、友人が連れてきてくれたのがこのお店でした!


連れてきてくれた、いつも仲よくさせて頂いている友人です


小山の食育指導士かずみのブログ-110522_1626~01.jpg


しかーし!


驚いたのはそれだけではないのです!



なんと、オーナーは栃木県小山市に以前住んでいた方!


仙台のお店でまさか自分の住んでいるところの出身者に出会えるとは!


まだまだあります。


ステキな笑顔のウェイターの男の子、彼も佐野出身というではありませんか!


なんだか嬉しくなってしまいました。


仙台に行った際はまた立ち寄りたいと思います。


きっとこのお店に行ったら、仙台の皆さんも元気になりますよ(^^)


東北の復興を願って


by かずみ☆食育指導士