今日は友人のYちゃんと久しぶりにのんびりトーク♪


話題は恋バナから仕事、最近がんばってることなど様々。


友人の頑張ってる話を聞くと、いい刺激になりますね!


今年は同じ部の仲間の結婚式が夏に横浜であるため、次回は横浜で会えるかな?


最後は店内の階段部分をバックにぱちり♪
小山の食育指導士かずみのブログ-110520_1711~01.jpg

お店の方がよかったら上がっていいですよとおっしゃって下さり、初めて上へ上がってみました(^^)


ちなみに、このびすた~りには実は古い神棚もあります♪


気になる方はぜひお店に足を運んでみて下さい。

「長町 びすた~り」で検索できると思います。


今日も素敵な出会いに感謝☆


by かずみ☆食育指導士