こんばんは!食育指導士のかずみです。


突然ですが、2月からとある大学の教授秘書の仕事が決まりました。


ミキの食育の活動はもちろん続けていきます。できるだけ早い時期にミキだけでやっていけるよう頑張りたいと思っています。


それまでは仕事とミキと両立させつつ頑張りたいと思います。


仕事をもてば当然大切になってくるのが時間管理。


自分の今年の目標を達成するためにも、時間を有効的に活用したいと思います。


ちなみに今回の仕事、ずっとやりたかった英語を使っての仕事も含まれます。


大学のときにオーストラリアやスイスに留学しましたが、メールや会話など仕事として使うのは初めてです。


楽しみながら頑張りたいと思います。