こんばんはo(^-^)o小山のかずみですクローバー

今日は行ってきました~キラキラ高根沢にある元気あっぷ村キラキラ

昨年私も主催に携わったママイキ。

お母さんに向けたコーチングに似た要素もある講座なのですが、今日は栃木でママイキを主催したメンバーでの忘年会♪


幹事のなっしぃ、ともとも、おつかれさまでしたo(^-^)o


お二人のお陰でまた仲間に会うこともでき、また進化したママイキの話も聞けて、楽しかった!


思いがけず、小山の新しい主催の方にも会えて、帰りは一緒に帰ってきました(^^)


まだ先だけれど、自分に子供ができたらまたママイキ受けてみたいなキラキラ

今日はみんなありがとう!