こんばんは♪小山のかずみです。昨日、12月5日(日)は宇都宮の癒しフェスタに行ってきましたクローバー



会場は宇都宮市体育館の隣にあるマロニエプラザ。



なんで行ってきたかというと、ワクワク仲間のこの方 に会いに行ってきました~!



そう!今、笑顔導のぶのぶさんとして活躍しているのぶのぶさんですニコニコ



のぶのぶさんにお会いするのはもう一年ぶり!昨年の9月にワクワク仲間のひっきーさん、のぶのぶさん、ぱんださん、そして私の4人で行った和歌山旅行。あれ以来です。(そして和歌山ではエリジェルさんが待っていてくれました♪)



昨年は私が企画したイベントにもそのときは埼玉や東京からわざわざ宇都宮に足を運んでくれたのぶのぶさん。



せっかく宇都宮に来るのだったら!と思い、行ってきました。



そして書いてもらったのがコチラ。




小山の食育指導士かずみのブログ-101206_2232~01.jpg

現在、食育の活動をしている私に向けて書いてもらいました。



そして書いて下さったのぶのぶさん


小山の食育指導士かずみのブログ-101206_2230~01.jpg

そして私


小山の食育指導士かずみのブログ-SN3E0881.JPG

仲間の温かさを感じた一日でした!



のぶのぶさん、素敵な言葉をありがとう!



「 かずみ



身体を大切にすることを大切な人達に伝えること



食は身体を創る大切なもの



笑顔でつなげ 食育の輪 」