タイトルを見て、彼に作るゴハンだと思った方はごめんなさい(^^)

彼ゴハン、ここでは私の彼が作るゴハンです♪


普段の料理は私が主に担当するのですが、料理が好きな彼。最近はフードプロセッサーまで購入しましたキラキラまだ私は使い方を知らないので、使うのはもちろん彼。先日はバナナ、豆乳、蜂蜜でバナナシェイクを作ってくれました♪


話は少し変わりますが、私は今の時代家事能力をもっている男性の方が好まれると思います。女性が働いたり、自分で何かをしたいというとき、家事の何割かでも男性が担当してくれたら家の中がとてもスムーズに回ると思うのです♪


やってくれたことにお互い感謝しながら日々の生活を送れたらいいですよね(^^)


本日もお付き合いありがとうございます♪


明日も素敵な一日にしましょうね♪