今日はツイッター仲間、エンジョイ小山研究会主催のゴミ拾い+バーベキューに参加してきました♪


今回のこの会、主催の方々がなかなか力を入れてました!


1 小山市からセグピーの着ぐるみを借りたこと

2 ホームページ用の写真撮影あり♪しかもこれがしっかりストーリーで沢山のコマがあって面白い!

3 オリジナルセグピーTシャツあり!私も着ました~キラキラ

4 鹿沼のキャラクター、カヌマンもお借りすることができ、カヌマンもできた~☆


写真はコチラキラキラ
宇都宮の食育指導士かずみのブログ-100926_2138~01.jpg

なかなか本格的じゃないですか?!


ツイッターでまだお会いできてなかった方々にも実際に会えたし、いい一日でしたキラキラ

私も10月から小山市民になるので、街を盛り上げていきたいですo(^-^)o