000_0259
『000_0259』

 きのう、はじめて絵手紙にトライしました。先生は同じミキグループに入っている60歳代の方ひらめき電球

その方の絵手紙は繊細でと~っても素敵。私も真似てがんばりました。


 もともと絵を描くのは好きな方。小さい頃は広告の裏とかによく女の子とかのイラストを描いてました。

線をきちっと描いたりするのは得意じゃないのですが、色んな色を混ぜてつくっていくのが楽しい音譜


絵手紙はいつもお世話になっている方のご自宅。参加した5人はみんな想い想いの絵手紙を書いてました。

今日は早速、この絵手紙を仙台にいる両親宛に送ってみました。


絵手紙の後はミキグループの勉強会。

食べ物のこと、どういう食品をどう摂っていくのがカラダにいいのか、勉強してきました。

カラダもココロも常に元気でありたいものですラブラブ