振り返ってみると | 元ビバスマ店長、IGP代表

元ビバスマ店長、IGP代表

スポーツバー経営18年、現在は建築でIGP代表取締役です。
岩澤利樹というものの独り言です

Jリーグやプロ野球、日本代表戦やチャンピオンズリーグを見ていると昨年までビバスマをやっていたことを今は離れた位置で見ることができる

その時お客様の気持ちがこういった感じかなと思うことがあります


そして自宅で一人で見ているよりやはりスタジアムやお店で見ている方が何となく楽しく観戦できますね


周囲の盛り上がりも大事な観戦の一つですね


恵まれた環境に合ったビバスマップ
同時に何試合も見れてまた色々なファンが集まるのでそこで意見交換などで楽しくなるのもまたありました


日程やLIVEスケジュールなどで追われたこともありましたが良い思い出の一つでもあるしまたそういった環境にいたのもあり今でもスケジュールなどが頭に簡単に入っていきます


KAT-TUNではないですが充電ということで

放電しないようにと思います(笑)


また皆様と盛り上がる楽しい環境ができますように


よろしくお願いします