クレジットカードについて | 志木 新座 朝霞 美容室 vivarth (ビバース) のブログ

志木 新座 朝霞 美容室 vivarth (ビバース) のブログ

志木駅南口徒歩1分の駅近美容室です!日々の出来事や、お店の紹介、お知らせなどなどをお伝えしていきます。

お待たせ致しましたm(_ _)m



今まではVISAとMasterのみのご利用でしたが、2月からJCB AMEX Diners  discoverと各種ご利用出来るようになりましたルンルンルンルンルンルン


2ヶ月ほどご迷惑おかけ致しましたm(_ _)m


今後もお客様のご意見を聞きながら、QR決済の導入も検討していきたいと思いますニコニコ


明日の黒田は予約パツパツですが、お店的にはまだ空きもありますので宜しくお願い致しますパーおねがい



そういえば細木数子さん以来で占いの本買いました(笑)(笑)










この人の無料のやつネットでやったら、めちゃ当たってて思わず購入(笑)(笑)



気になった方はご来店時に、黒田が占いますね(笑)(笑)




ではでは~爆笑








スタッフも募集中です。宜しくお願いします