お店がお休みの間、皆様のお疲れを癒すことができないため、お家でできる疲れにくい体を手に入れる方法をブログを通してご紹介していきます!

疲れにくい体を手に入れるためには


①自律神経のバランスを整える

②セロトニン神経を鍛える


セロトニン神経を鍛え、自律神経を整えることで
疲れにくい体を手に入れることができるのです!
ストレスや過度な疲れは、自律神経の交感神経を優位にし、血流が悪くなりますえーん
また、この自律神経のバランスを保つ役割を
セロトニン神経が担っています。
このセロトニン神経も繊細で弱りやすく
その最大の要因は過度なストレス。

もっと詳しくセロトニン神経と自律神経のことを知りたいって方は、是非ググってください(笑 )



今回は、セロトニン分泌を促す方法を
1つご紹介したいと思います!それは…

『涙を流すこと』

涙を流すとスッキリしますよね照れ
あれですラブ

お家で涙を流すには、
感動する映画を見ましょう!

家族の目も気にせず
思いっきり泣いてください笑い泣き

それだけで、脳のストレスはサッと何処かへ飛んでいき、頭がスッキリするはずですウインク

私、月光がお勧めする誰もが泣くであろう映画は
ALWAYS 三丁目の夕日

私はこの映画
ヒックヒック言うくらい泣きました。