ラフィネビバモール寝屋川店へご来店くださったことのあるかたの中には「ビバにあるラフィネ、冬になると底冷えすごくて寒いのよねーチーンと感じたことのあるかたはたくさんいらっしゃるかと思います。

 

申し訳ありませんショボーン

 

働いている私たちも毎年冬は靴下足

何枚も何枚も重ねて底冷えと戦ってきました。。。

お客様に触れる大切な私たちの手も冷たくなってしまう・・・うぅあせる

 

触れる手が冷たいとリラックスできないですよねえーん

 

ですが今年は違います・・・照れ

なんたって・・・おねがい

 

床暖房が設置

されたんですからキラキラウッヒャーーーーポーンキラキラ

 

念願のお祝い床暖デレデレ


ポカポカです炎

ポカポカ大事ですグッ



ラフィネビバモール寝屋川店の密な情報は

インスタグラムで配信しておりますウインク


https://instagram.com/raffine.viva?igshid=102t4pz1paocp


どんな人に施術をされるのかって

気になりますよね目(私だけ?真顔


インスタ見てもらえれば解決ですニヒヒ