お久しぶりです照れ

ブログ担当の月光(つきみつ)が

無事に元気な男の子を産んで

もどってまいりましたウシシ音符

 

といっても月に3・4回、10時半~13時半までの

出勤ですので、レアキャラですオカメインコ

 

お休みをいただいていた1年3か月の間に

新しく2人のセラピストが

仲間入りしていましたコアラカエル


なので私含め6名のセラピストで

頑張っております(о´∀`о)


すえひろ☆たなたに

なかにし☆つきみつ

みぞわき☆かとう

 

そしてラフィネのおむかえにあったはずの

ビレッジバンガードさんが

閉店していましたキョロキョロハッないーー⁉

 

カフェがOPENするようですね。

8月1日から朝9時より開店っと書いてありますね。

気になりますねグラサン