こんにちはやあ

月光です!

 

 

毎日毎日少しづつ溜まっていくお疲れを和らげる場所うふふ

私たちセラピストが大切にしていること・・・

筋肉をほぐす技術力えいえいおー!!

ももちろん大切ですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何よりも心がけていることはリラックスして頂くということzzz

 

なぜ1番大切なのか・・・

リラックスすることで(副交感神経が優位になるので)

血のめぐりがよくなるんですGOOD

すーるーとー

・疲労物質が流れやすくなる

・細胞に栄養も運べるので回復力がアップする

・痛みが和らぐ

 

さーらーにー

リラックスした状態が続くと脳内のα波がでてきて

筋肉の緊張状態が和らぐんですsei

 

強くしてほしいっとのご要望にも

もちろんお応えしますえいえいおー!!

が、強すぎるとかえって筋肉は固く丈夫になっていくようですマッチョ

痛気持ち良いと感じる程度のリラックスできる

力加減をラフィネではオススメしていますすっきり

 

 

自律神経がどうしても乱れがちな現代

私たちに自律神経を整えるお手伝いをさせてくださいハートsssハート

ご予約は早めにどうぞ電話

 

tel072-820-5191

(もちろん今いけますかっと飛び込んできてくれてもOK)

(空いてればラッキー的なイヒヒ顔)