いや~(;´Д`)ブログ更新をしょうと思ってたら爆睡してましたあせる今日の本命は月曜日から決めてました(^∀^)ノ
◎ノーブルジュエリー
新馬戦は、他の馬を問題にせず9馬身差の圧勝。芝1400mの時計1分21秒3はレコードに0秒2差という圧巻なもの。前走のエルフィンSでも早目先頭から2着と能力の高さを示し、素質の高さに惹かれてます
○カルドブレッサ
ノーブルジュエリーが先行から押し切る展開を想定すれば、逃げ馬とノーブルにまともに付き合った先行馬は撃沈の可能性も。前走こそ中団後方からの競馬だが、同一コース好走歴を評価。4前走で5回開催3日目(序盤)ながら、4角中団まで押し上げて2着。3前走も3角4番手の好位。持ち時計がなく、開幕週では若干不安が残るも連闘中の穴馬
後は(-.-)y-~
▲ノーザンリバー
△マジカルポケット
×ラトルスネーク
でいつも通りの購入します(^∀^)ノ