こんばんは😊Vivanteです音譜


なんだか一日が慌ただしく終わる毎日です。


毎日のルーティーンに慣れていないからなのか…なかなか計画通りに進みません😅


船便はひとまずダンボールから出したものの整理ができていない中、リボン資材が届いたので、少しずつ作れたらなと思っています。


ハロウィンはあっけなく過ぎてしまったので、クリスマスは準備したいなと思い、
まずはRuban by SUCRECOCOのリースを飾りました🎀




一気にクリスマス感が出る優れもので、気に入っていますラブラブ



オーダーも承っております。



-----------------------------------------

•*¨*•.¸¸♬︎Vivante•*¨*•.¸¸♬︎

Mail→Vivante2017@yahoo.co.jp

LINE→@bku2573iで検索してください✩︎⡱

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/vivante_ribbon

------------------------------------------



今日はまた空気が悪く、気分もどんよりです😅


もちろん頑丈なマスク必須です💦



では音譜