こんにちは😊Vivanteです音譜


少し前ですが、H様がRuban by SUCRECOCOレッスンへお越しくださいました!


H様の可愛らしい雰囲気にピッタリなリースです✨



一発でまーるい形に出来上がっていました❣️


ありがとうございました音譜





出発まで1週間を切り、娘の登園も残り2日に…😭


お友達、ママ友、本当に楽しい環境だっただけに寂しいです😔


みんなへのメッセージカードもバッチリ👍


頑張って書きました😊


私はというと、マツコの知らない世界に出ていたカニカマハナコさんにハマり、作ったりしています笑。

カニカマ×メンマ×ネギ‼️


間違いない美味しさ。おつまみ😅


カニカマともおさらばです💦

インドにはないですよねー。


では音譜