こんばんは😊Vivanteです音譜

先日、麻布十番の杵屋さんへ買い物へ行ってきましたウインク揚げパスタで有名なお店です✨

レッスンの時につまめるポテトチップスと、
自宅用に塩味の揚げパスタとゴーストペッパーを買いました♡

揚げパスタは、オーソドックスな塩味がオススメです!食べ始めたら止まらない笑。
結局、一袋食べちゃいました…😅

本題の辛いもの…
このゴーストペッパーが辛い、辛すぎました😅

世界で3番目に辛いとされる唐辛子 ブート・ジョロキアとタイのチリソース スリラッチャをベースに味付けした激辛のお煎餅!

だそうです💦

{08E46C59-A67B-4EAE-A4E1-7E8052E09108}

辛いもの大好きな私でも厳しかったです😅

辛いのが好きな方は、是非チャレンジしてみてください😊
今日の夕飯は、めずらしくパスタ🍝でした!
子どもが好きなトマト味で🍅


{67E2C3A0-6665-4017-B217-C8563AF9B5DB}

玉ねぎ1個、マッシュルーム一袋、ベーコンを
入れて具沢山にしましたよ✨

では、皆さん素敵な週末を♡