こんにちは😊Vivanteです💕

今週は、祝日があって、なんだかバタバタ忙しくしていました(*^o^*)

さて、先日体験レッスンを受けてくださった生徒さまがディプロマコースへお越しくださいました😊

娘さんがいらっしゃり、リボンを習いたいとのこと。私と一緒です♡

じっくり丁寧に習いたいとのことで、一回めはこちらを仕上げました💁

{5C90EEE4-F3B5-4CA9-A180-D87C984CDA1D}

とても綺麗にできています☆

当サロンでは、ご都合に合わせて、レッスンを
進めさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください😊

-----------------------------------------------

レッスン、オーダー承っております✨

お子様連れも歓迎です😊


Mail→Vivante2017@yahoo.co.jp


LINE→@bku2573iで検索してください😊

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/vivante_ribbon

-----------------------------------------------


 

明日はお友達家族が来るので、片付けなくては…😅簡単にたこ焼きパーティーの予定です😊

AD