嬉しい誕生日 | vivant28のブログ

vivant28のブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は私の誕生日

  • 毎年夕食の後、小さいですがケーキ🎂を食べて終わる筈でした!しかーし😅今日は、違ってたのです!
  • まさか今年の誕生日がこんなに幸せな日になるとは思っていませんでした😊
  • 日付が変わった途端、お誕生日おめでとうのチャットを頂いたり、ギフティのギフト🎁、紳士ベルト、高級なお菓子、ビデオメッセージやチャットでのお祝いコメントを頂き、一日、ニタニタ😌ウキウキ😚しながか過ごしました💕
  • 贈り物、メッセージを送って頂いた方には、幸せな気持ちにして頂き本当にありがとうございましたまた🙇‍♀️1年頑張りますので宜しくお願いします💕