#1255.Paul Buchanan/Mid Air | BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

1日1アルバム。我が子に贈る父ちゃんからの1枚。
咲希が音楽に包まれて笑っていてくれたら、父ちゃん幸せだなぁ。

エルサのドレス、買っちゃいました。
アナと雪の女王にどハマリ中の咲希。
映画を見に行って以来、さらに火がついてYouTubeで片っ端からアナ雪関連の映像を見漁ってる。
つーか、普通にYouTubeを使いこなしてるし…。
そんな咲希に、ついついサイフのヒモがゆるんで、母ちゃんがポチッてしまいました。

父ちゃんがお仕事から帰ってくると、ドレスを着て満面の笑みのお姫様が登場。
痛いのは百も承知ですが、あえて言わせていただきます。
超かわいい。
超似合ってる。

プリンセス雑誌のティアラも、バッチリ合うね。
ただ、M
ade in Koreaで安かったからか、ラメがそこらじゅうに落ちて、ラグやらソファやら部屋のいたるところがキラキラ。
まぁ、エルサの魔法の雪の結晶みたいだね…ってことで。

<桃組からのお知らせ>
今週は前半のお天気が不安定でなかなかお外でおもいっきり遊べませんでしたが、後半は今日までしっかり晴れて良かったです。今日は桃組と赤組以外は園庭で遊んでいなかったので、いつもより広々と遊ぶことができました。園庭を駆け回ったり、砂場で遊んだり、乗り物で遊んだりと、楽しく遊べました。


明日は何を聴かせようかな?
 

【Today's Album】

Paul Buchanan/Mid Air(2012)
1. Mid Air
2. Half The World
3. Cars In The Garden
4. Newsroom
5. I Remember You
6. Buy A Motor Car
7. Wedding Party
8. Two Children
9. Summer’s On Its Way
10. My True Country
11. A Movie Magazine
12. Tuesday
13. Fin De Siècle
14. After Dark
(視聴はアーティスト/アルバムをクリック!)