#864.Particle/Launchpad | BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

1日1アルバム。我が子に贈る父ちゃんからの1枚。
咲希が音楽に包まれて笑っていてくれたら、父ちゃん幸せだなぁ。

今日は母ちゃんが朝から美容院へ。
咲希と父ちゃんは朝ごはんのフレンチトースト作りからスタートです。
美容院終わりに合わせてお昼ごはんの予定だったから、午前中は父ちゃんと無駄に電車に乗ってお買い物。
100均で楽器の鈴を購入。
大きくなったねの会でぱんだ組さんが演奏してて、咲希も手首をたたいて鳴らすやり方を知ってたから、保育園でもやってるのかな?
ごはんは奏太とキクリンおじちゃんも合流して、久々の二子玉川のトンカツ屋さん。
咲希は奏太と唐揚げを半分こ。
相変わらず、バカ旨だぁ。

お腹も満たされ、行きの車でお昼寝してたのもあったから、そのまま遊びに行くことに。
連日の冒険続きで、今日は等々力渓谷。
咲希は石の上をまたいで歩いたり、一本橋を渡ったり、川に石投げをしたり。
自然の中での遊びを楽しんでる。
奏太もまた、自然の中での遊びを楽しんでる…って言うか、ヤンチャがスゴイ。
泥だまりに突っ込んで、ものの5分でクツはズブズブ泥だらけ。
本気で落ちそうなくらい身を乗り出して川を覗き込むと、最後は2mくらいの高さがある橋から川に降りようとしたり。
キクリンも泥だらけ。
まぁある意味、本当の自然遊びはこういうことなんだろうけど。

等々力渓谷を抜けて、神社でソフトクリームを食べてると、仁君・禮君にばったり。
今日はパパデーなんだって。
どこも似たようなもんだ。

お家に戻って、泥だらけの奏太がまずお風呂が入ったんだけど、ここで珍現象。
咲希が、次にキクリンとお風呂に入るって言い出して、奏太とチェンジ。
お風呂上がりの奏太を父ちゃんがケアして、なんとも不思議なパパ交換。
体型の違いもあるんだろうけど、性別が違うと骨格もこんなに違うんだぁ。
4者共、新鮮な感じだったね。
BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-
明日は何を聴かせようかな?

【Today's Album】

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-
Particle/Launchpad(2004)
1. Launchpad
2. Metropolis
3. The Elevator
4. Below Radar
5. The Banker
6. Kneeknocker
7. Roads A Breeze (@3am)
8. 7 Minutes Till Radio Darnkness (part I)
9. 7 Minutes Till Radio Darnkness (part II)
10. Sun Mar 11


(
視聴はアーティスト/アルバムをクリック!)