長崎でオリンパスカメラセミナーに親子で参加してきました | 江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区船堀、葛西エリアでベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねを開催中。ベビー専門のフォトグラファーでもある講師が撮るベビーフォトサロンも自宅にて開業中。ほっこり和めるお教室です

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージと、ファーストサイン教室、ベビー専門のフォトグラファーサロン、トマトのはね藤元愛子です。
さて、先日家族で長崎に旅行にいってきました。その目的は!!長崎市のパブリックホールにて、オリンパス×ロイヤルセラピスト協会のセミナー「オリンパスミラーレス一眼レフカメラで我が子を最高に可愛く撮るセミナー」に子連れで参加するのが目的。わたしもつい先日人生初のオリンパス製のカメラを購入して、お仕事用カメラを二機に増やしたところです。オリンパスのカメラも使いこなせるようになるためにも!!家族に協力してもらい行ってきました!!感謝です。


二時間と言う時間でしたが、自然光のもとで、たくさん我が子や赤ちゃんを撮影してきました。やっぱりカメラは楽しい!そしてどんどんベビグラファー仲間ができてくる。それがとても嬉しいです。
トマトのはねもベビーフォト撮影の準備中です。まもなく料金などのご案内ができるかと思いますのでいましばらくお待ちくださいね!!

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム



Photo by  山崎先生(熊本で活動されています)