あともう少し | なぉのVivaMusica生活

なぉのVivaMusica生活

日ごろはぐうたらしたいきものですが、スイッチが入ると俊敏に動きます。

それが結構音楽だったりします。

二人目の妊娠はお腹がめっちゃ大きくなるわー。
もう既に前の臨月並みなんすが、まだおっきくなるんかな(-_-;)
皮が伸びやすくなってるのか?
4月末からようやく産休。
前はあまり無かったけど、今回は左足のつけ根がめっちゃ痛い。
トコチャンベルト大活躍ですキラキラ
会社に行って、仕事して、お迎え行って、夕飯作って、風呂入って寝る、このサイクルにそろそろ体の限界を感じるダウンダウン



ちょっと前までは胎動はピクピク、つんつん、位やったのが、今ではどんどこどんどこ!もっそもっそ!
と盛大に動いてます。
ありがたいこってす。
ただ、今回も逆子。
逆子って、赤ちゃんの足がちょうど膀胱付近を蹴るから、毎度毎度耐えがたい尿意が…(笑)


もうちょっとしたらまた逆子体操かなー。


周りの妊婦さんは、お腹が張ったり、出血したりとよく聞くんやけど、ここまで順調に来れている事に感謝。


虹くんはというと、4歳になり、電車マニアっぷりも一段落しました。

今ハマってるのは、マリオ。

時間あれば「DSしていい?」
会話の中身もマリオの話。
歌を歌えばマリオの効果音。

毎日毎日、成長する姿。
毎日毎日、今日1日の可愛い姿を満喫しようと意識していても、
やっぱり、お風呂に一緒に入らなくなる日、
手をつないでくれなくなる日、
買い物についてきてくれなくなる日、、、

を想像しては寂しくなるおかーちゃんでありました。

あー!
時間止まれー!!!
P1001166.jpg

↑オレ、真剣にマリオ中…。