さっき、

 

ユニクロのマメクロゴウチ コラボが販売と気づいて、

急いで購入しちゃいました~!

 

Uniqlo and Mame Kurogouchi WOMEN

 

 

↓これブラック買いました!

 

 

これもね!

 

これは買ってない

買ってみたー

これは買ってない

買ってみました!

買ってみました!

これは悩んだけどいったん保留

買ってみました~

 

 

 

 

ちょうど、パンツも欲しいと思ってたし

下着もね!!

 

カーディガンも!

 

 

 

明後日届くみたいなので

 

たのしみ^^

 

 

みなさん、買いました?

 

前回のコラボのときはすぐに売り切れたみたいなんだよね!