【40日目】Vamos a patinar! | 【3ヶ月限定】スペイン語ゼロからのメキシコ留学記

【40日目】Vamos a patinar!

スケートに行ってみた!

Daniel がスケートしたことないというので、何回こけるか数えるのを楽しむため(悪魔)に、スケート場へ。
一人600円と、メキシコにしてはいいお値段だけど、木曜日は2人で600円の日なので、随分お得感がある。

約束はしてたけど絶対に来ないと思っていたSamy その彼氏がスケート場にいてびっくりした。びっくりしたあたり、私もメキシコになれてきたのかなぁ。。
もう一人約束していたVanessa は来なかったけどね。。

結局Arturo の弟、Pepe も誘って6人でスケート場へ。ダニエルは意外にも?飲み込みが早く、普通に滑れるようになっていた。
6人全員で手をつないで滑ってたりしたので、大迷惑な上に危険だったと思うけど、楽しかった~!!

私はそれなりに滑れるのだけど、最後の最後で手をつないでいたぺぺがこけたので、引っ張られてしりもちついてしまった。。でもスケート、こけるのも楽しい!300円で大満喫の一日だった☆